スイス・ハウンドヤナギタンポポ

スイスに行くのが夢のOLブログ

根本は同じ

私はいまひとつ変わらなくてはいけないのかもしれません。

私は留学をしていた時代たくさん英語を勉強して同じように留学していた人よりも多少上手になって帰国ができたと思っています。

その時は本当に毎日英語漬けで英語のことばかり考えていました。

今私は自営業になって自分のビジネスをしていますが同じように仕事のことばかりを考えています。

ですが留学をしていた時はとにかく結果をなくさなくてはいけないという焦りからイライラしてしまうことがありました。

今の独立後のビジネスも絶対に上手く活かせばいけなくてはいけないという思いから焦ってしまうことがあります。

そのため時に自分のパートナーにひどい態度をとってしまって本当に申し訳ないと思います。

結局10年経ちましたが私は中身は変わっておらず根本はそのままですが少なくともバランスを保つように努力をしなくてはいけないと思っています。

<br />