スイス・ハウンドヤナギタンポポ

スイスに行くのが夢のOLブログ

タンタンメンとピーナッツバター

私のパートナーはピーナツバターが大好きなのですが、そのパートナーがあまりにもピーナツバターが好きで色々とアレンジ料理も増えてきています。

例えばピーナッツバターから担々麺が作れることをご存知でしょうか。

私は自分のパートナーがこの担々麺を作ってくれて以来本当に大好きでハマっています。

まさかピーナッツバターが担々麺に化けるなんて思っていなかったししかもその味は本当にすごく美味しくて本格的なんですよ。

インターネットで担々麺ピーナッツバターと検索してみると出てくるので是非皆さんもやってみてください。

暑い日が続きますが暑いからこそ辛い担々麺を食べてさっぱりと汗をかいて気持ちよく食べたいですよね。

辛いもの好きには絶対にオススメなのでピーナツバターと担々麺是非調べてみてください。

<br />