スイス・ハウンドヤナギタンポポ

スイスに行くのが夢のOLブログ

楽天で頼んだクッション

おとつい楽天で頼んだクッションが今朝届きました。淡いグレーのクッションを買ったんですが予想以上に大きいクッションでびっくりしました。このクッションは表と裏で座り心地が違います表は柔らかめで裏は固めです好きな硬さで座ることができるので一石二鳥ですよね。このクッションは 一個3500円で私は三つまとめ買いしました合計で1万円以上になったのでちょっと高い買い物でしたが今まで使っていたクッションはへたってしまったのでしょうがないですね。我が家は節約中なのでこのクッションは最低でも2年は使いたいと思いますちなみに以前買った1500円のクッションは1年ぐらいしか持たなかったです。今回は3500円なので23年は持って欲しいところですねメニューで高い評価を得ていた国なので想像通り良い品質で安心しました。