スイス・ハウンドヤナギタンポポ

スイスに行くのが夢のOLブログ

どちらがいいですか?

もしちょっと禿げているけど優しくて面白い人か福山雅治みたいにかっこいいけど面白みがなくて無口な人かどちらがいいですか?私だったらちょっと禿げていても面白くて優しい人がいいと思います私は基本的に面白い人が好きなので吉本新喜劇まではいかないですがいつも私をジョークで笑わせてくれるような人と一緒にいたいと思います。付き合うなら福山雅治みたいにかっこいい人でもいいですが一生を共にするとしたら顔なんてどうでもよくなってくると思います。それよりも一緒にいていつも笑えるような人と付き合った方がよっぽど幸せだと思います。福山雅治みたいにかっこいい人は友達だったり知り合いにいるだけで十分満足できます。確かに友達の彼が福山雅治にだったら羨ましいと思ってしまいますが実際付き合ったらいくらかっこよくても1日で飽きると思います。